• 締切済み

会社のPCでページ表示ができない

会社であるサイトを持っています。 深夜2時~9時の間まで、サイトを作成して貰ったシステム会社に、サーバー移管をして貰いました。その間は「サーバーメンテナンス中」と表示されていました。 9時半頃に、そのシステム会社から「移管完了」とのメールを頂いたのですが、職場のどのPCからそのサイトを見ても「サーバーメンテナンス中」と表示されて、何もできない状態です。 なぜか、携帯電話や家のPCからなら今まで通りログイン等管理ができます。 システム会社に電話しても電話に出ないし、正直困っています。どなたか、至急原因及び解決策を教えて頂けませんか? ちなみにパソコンの再起動、キャッシュの削除等はしましたが効果ありませんでした。大至急どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.2

メールに移管後のIPアドレスは書いてありませんか?(210.150.***.***のような大体12桁の数字) これをアドレスに入れると間違いなく新しいページに入れます。 ポート指定等に注意してください。

• kurodai2
回答No.1

DNSの時間差でしょう。 会社から捕まえているDNSサーバーは 移管したアドレスが反映されていないのでしょう。 数日経てば(2日程度)、同じように見えるでしょう。 時間がたつのを待ちましょう。 大体 DNSサーバーのキャッシュは1日程度の間隔があります。