• 締切済み

NGN

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.1

利用する個人ユーザから見ると… ケーブルテレビ用のの同軸ケーブルと、インターネット用の光ケーブルと、電話用のメタリック電話線を1本の光ファイバにまとめてしまう事。そして、今後色々な形でサービス提供するコンテンツ会社が参入してくれば、もっと違う事が出来るかも知れない?? 通信会社から見ると… 大容量の高速伝送システムを構築する事 コンテンツ提供会社から見ると… 少ない設備投資で、今までとは違う次元のサービスを提供できるかも知れない?って事? 自信はまったくありません!