• ベストアンサー

PDF変換ソフトについて

PDF データーをエクセルに変換するフリーウェアのソフトはありますか。 また有料のソフトと性能はどうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>購入しますが どんなソフトがよいでしょうか リッチテキストpdfですね。 http://www.antenna.co.jp/rpd/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

フリーはないです。有償しか有りません。

e_take3043
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりそうですか どうりで回答がないはずですね 何でもあると思うほうが間違いでした。(笑) 購入しますが どんなソフトがよいでしょうか 教えてくださればたすかります