• 締切済み

DS「ポケットモンスターダイヤモンド」で大変な事に!

以前から子供がすすめているDSのゲーム「ポケットモン スターダイヤモンド」で何処をどういうふうに進んだのか、突然あたりが何も見えなく、真っ暗状態です。自分の姿は自転車に乗ったままであるのですが、道も何も見えない状態でどうすればいいのか教えてください。 この暗闇状態からはどうやって、抜け出すのか是非、知っている人は教えてください。本とに困ってます。リセットしようかともおもったのですが、何年もかけて進んできているので、映画館でもらったポケモンまでリセットされるわけで、なるべくリセットは避けたいのですが・・・誰かしりませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kansya03
回答No.1

参考になるかわかりませんが、下記のURLをみつけました。 覗いてみてください。

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/info/attention/news15.html
974400
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、明日DSステーションのあるヤマダ電機に行ってきます。 とても助かりました。感謝してます。