• 締切済み

子供のボブヘアー

-erii-の回答

• -erii-
回答No.2

こんにちは^^ 私は今YUKIちゃんボブになってます 「あごより少し長いくらいの、毛先のそろったばっさりボブで、ちょっと重めにしてください」ってオーダーすれば大丈夫だと思います ストレートに「YUKIちゃんボブにしてください」っていえば大体通じるとは思いますが だけど この髪型朝が大変ですよ!! 毎朝あの丸っこい形を作るのに10分くらい鏡の前でブローしてます; 形以前に 寝癖とかもつきやすいので・・・ 小学生には早いと思うけれど、楽ちんにスタイリングしたいなら毛先にだけパーマかけるのもお勧めです