• ベストアンサー

野球チケットの購入方法

_Yuto_の回答

• _Yuto_
回答No.1

1 ナゴヤドームでいう外野応援席は、東京ドームでは、外野指定席・ビジターチーム応援席・レフト巨人応援席の事を指します。((阪神戦はビジターチーム応援席・レフト巨人応援席はありません) 詳しくは、参考URLをご覧ください。 2 外野席などの人気の席はどちらの球場も発売してすぐに売り切れますが、席種を選ばなければ、ぴあ・e+・ローソンチケット・コンビニ等で購入可能です。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/