• 締切済み

インストール後の画面の開きかた

インストールしたが、その後画面に表示がでないので、 どこからワードに入るかが不明。 たとえば、マイクロソフトだとワード、エクセルなどの 表示が出る。、

みんなの回答

• auty
回答No.2

先ほどの スタートメニューの[すべてのプログラム]-[OpenOffice.org2.1]-[OpenOffice.org Writer] を右クリックし メニューの[送る]-[デスクトップ(ショートカットを作成)] を選んでください。

• auty
回答No.1

普通は、[スタートメニュ]に登録されています。 たとえば、OpenOfficeの Writerですと スタートメニューの[すべてのプログラム]-[OpenOffice.org2.1]-[OpenOffice.org Writer] と選んでいきます。

rinrin24
質問者

お礼

すぐに、回答いただきありがとうございました。 大変たすかりました。 後ひとつおききしたいのですが、スタートからではなく、 画面にアイコンで示しておくことはできますか? お時間があるときに教えてください。