• ベストアンサー

感染!隔離・削除出来ません!緊急!

SS192の回答

• ベストアンサー
  • SS192
回答No.2

ウィルスセキュリティでは対応しきれなくて感染してしまった様ですね。 このオンラインスキャン(エフ・セキュア)では無理でしょうか? http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html Win2000、XP、Vistaに対応しています。 オンラインスキャンですが駆除、削除可能です。

noname#66546
質問者

お礼

遅くなりました。 結局リカバリーしました! 有難う御座いました!