• ベストアンサー

メールがハングアップ

メールについて教えてください。 メールを送ろうとして送信トレイにメールを入れ、 送受信をクリックすると「不正な処理を行ったので…」と言って ハングアップします。 考えられる原因を教えてください。 いままでは正しく送受信できていました。 なお、パソコンは有名なSOTECセレロン400MHz メモリは96MB、OSはwin98、メールソフトはOEです。 ウイルスソフトとしてノートンアンチウイルス2002を入れています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

考えられる一番の原因はリソース不足と思われますが、再起動しても直りませんか? 対策は下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.pcgate.jp/pc/errormessage/fuseinasyori.htm,http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
morningmusume
質問者

お礼

回答有難うございました。 再起動して直りました。 その後再発しないようです。