• ベストアンサー

ニューヨーク、ロスでのインターネット接続環境をおしえてください。

アメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス)に短期出張予定です。日本からPCを持ち込んでそのまま作業をしたいのですが、上記地域での現在のインターネット接続環境はどのようになっているのでしょうか。短期なのでできれば街中での無線LANやホテル等で壁やモデムにLANケーブルを接続すればすぐにブロードバンド環境が手に入るようなことを期待してもいいのかどうか。。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

短期出張だそうですが 宿泊先は決まっていないのですか? 宿泊先が決まっているなら そこに電話、メールするかして確認した方が現実的だと思います。 出張先にネット環境が在るのか?の質問をされるのも宜しいかと思います。