• ベストアンサー
  • 困ってます

ニューヨーク、ラスベガス、ロスのオススメスポット

  • 質問No.8981902
  • 閲覧数457
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (145/156)

7月の上旬に新婚旅行でアメリカに行きます。

英語は全然しゃべれないのですが、その場の人とのコミュニケーションを大事にしようと思って
飛行機とホテルだけ予約してもらい、基本終日自由のプランにしました。

「ニューヨーク」「ラスベガス」「ロサンゼルス」を移動日抜かして2日終日自由な時間が取れます。

そこで皆様に各々の場所で「ココ行ってみて」とか「2日ならこういうプランで回るといいよ」とか
案があれば教えて欲しいです!

アメリカに詳しい方是非よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (292/1068)

たびたびすみません。2日間のうち、ニューヨークとロサンゼルスで終わってラスベガスへ行く時間が無くなってしまいますね、と言う意味でした。あれから少しスケジュールを考えたのですが、ニューヨークで1日泊まるとしても観劇したり、美術館へ行く時間は無いかも知れません。自由の女神、貿易センタービルにあのキングコングも登ったとされるエンパイアステートビルの夜景をお勧めします。私は、アメリカと言う国のごく一部の政治家がコントロールをしている点は批判しますが、残りの90%以上の一般のアメリカ人を尊敬しています。ぜひ万一のトラブルも思い出として満喫してください。
お礼コメント
DAICE1124

お礼率 92% (145/156)

何回も回答いただき本当にありがとうございます!楽しんできます^^
投稿日時:2015/06/01 14:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (304/1151)

御結婚、おめでとうございます。

『英語は全然しゃべれないのですが、その場の人とのコミュニケーションを大事にしようと思って飛行機とホテルだけ予約してもらい、基本終日自由のプランにしました。』
お気持ちは分かりますが、本当に英語が喋れないのなら観光客に徹することです。


「ニューヨーク」
定番なのは自由の女神、メトロポリタン美術館、自然史博物館、グッゲンハイム美術館、現代美術館、エンパイヤーステイトビルなどですが、絵画に興味がなければ美術館は退屈するかもしれません。
お薦めはKorean Spa
Spa Castle
http://spacastleusa.com/ny/
131-10 11th Ave
College Point, NY,

King Spa
http://kingsaunanj.com/
• 321 Commercial Avenue
Palisades Park, NJ 07650


ここでゆっくりするのも良いと思います(特に女性に人気です)。

それと、もし自由の女神に行かれるのならSarabeth’sに寄られてもいいかも。恐らく、自由の女神に行かれた時にグランドゼロにも行かれると思います。確かに観光スポット?になっているのですが、ここはご存知のようにテロで沢山の方が亡くなられたところなので個人的には観光名所というの違和感を感じます。

www.sarabeth.com
75 9th Ave
Chelsea Market
New York, NY 10011

『セントラルパークも行こうと思ってたんですが、ここは何も無いんですね』
何もないというか、憩いのための公園ですから。週末はよくイベントをやっているようです。

『ブロードウェイや観劇も検討します。』
英語がダメなら、あらすじの分かっている劇を観られた方が良いと思います。

それと、何時にどこの空港に着かれるのか知りませんが、ホテルは恐らくマンハッタンですよね?ホテルまでのアクセスは、地下鉄や市バスを使えば二人で$5ですが、なれていなければお勧めはしません。日中なら空港リムジンバスがあります。お金を気にしないのならタクシーが一番無難です。マンハッタンへの橋代(通行料)込みで$45-50くらい?運転手にホテルの住所を知らせないとダメです。夜なら迷わずタクシーで行ってください。

http://www.nycairporter.com/Schedules.aspx

西海岸はあまりよく知りませんが、
「ラスベガス」
カジノもそうですが、各ホテルが毎晩ショーを催しています。Blue Man Group?とかストリップとか。ストリップと聞くと何かいかがわしい印象を持つかもしれませんが、私の友人が結婚10周年で行った時に御夫婦で鑑賞されて“とてもきれいだった”と言っていました。

「ロサンゼルス」
ハリウッドや美術館、ディズニーランドなど?

あまり一箇所にいるお時間が少ないようなので、私だったら「ロサンゼルス」、「ラスベガス」、「グランドキャニオン」かな。
お礼コメント
DAICE1124

お礼率 92% (145/156)

とても詳しく解説していただき本当にありがとうございます!住所まで教えていただきとても参考になりました!ありがとうございます
投稿日時:2015/06/01 14:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (292/1068)

お礼コメント見ました。2日間と言うのは、「ニューヨークからハリウッドまで」で、と言う意味でしたが、ニューヨークではジャズのお店や世界貿易センターの跡地も行ければと思います。
お礼コメント
DAICE1124

お礼率 92% (145/156)

あ!ニューヨーク、ラスベガス、ロサンゼルスで各々2日間自由な時間があるってことです!貿易センタービルの跡地も行ってみたいと思います^^ありがとうございます
投稿日時:2015/05/26 10:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (292/1068)

ニューヨークは自由の女神は当然として、5番街、セントラルパーク(ここは何も無いのですが)、近代美術館、夜はブロードウェイ、出来れば観劇、ロサンゼルスはハリウッド、ここで同じようなファンに会えそうです。これで2日間は過ぎそうです。ラスベガスは行った事が無いのですが、一度行って見るべきだと思います。しかし、何度も行けると思いますので、自分のぺースで無理をしないことも重要です。
お礼コメント
DAICE1124

お礼率 92% (145/156)

おおおお!!ありがとうございます!
自由の女神は定番ですね。是非見に行ってきます。セントラルパークも行こうと思ってたんですが、ここは何も無いんですね(^-^;
ブロードウェイや観劇も検討します。

ハリウッドで2日間過ごせそうなんですね!中身が濃そうな町で楽しみです。

ご丁寧に本当にありがとうございます!
投稿日時:2015/05/25 19:03