-PR-
解決済み

ICCプロファイルとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38984
  • 閲覧数2372
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ICCプロファイルって何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

自分なりの解釈で書いても良いのですが、そのものズバリの説明がweb上にありますので、ご参照下さい。
実例や具体的な質問がある場合は補足要求をお願いします。
お礼コメント
chibitasan

お礼率 83% (5/6)

とりあえずおおまかなことはわかりました。
アドビのページにあったんですね。自分でももうちょっと調べてみます。
投稿日時 - 2001-02-13 18:16:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ICCプロファイルと言うのは、 確か、色の特性を定めた規格か何かだった様な・・・。
ICCプロファイルと言うのは、
確か、色の特性を定めた規格か何かだった様な・・・。