• 締切済み

教えてください!関空の駐車場

来週月曜日から4泊6日の予定で家族とオセアニア方面に行く予定です。 出発は関空からの直行便なのですが、東海地区に住んでいるため車で関空まで行こうと思っています。 そこで教えていただきたいのですが、関空の長期駐車場で良い所を教えていただけませんか?シャトルなどのサービスがあってそこそこ便利で、できるだけ安いところを探しています。 関空の駐車場事情に詳しい方、過去に利用して良かったというところの紹介などしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。以前にアクアパーキングという駐車場を利用しました。行きは出発ターミナル前で車を預けて、帰りは到着ターミナル前で引き渡してくれて、とても助かりました。スタッフの方も親切で、子供にお土産までくれましたよ(笑)。駐車料金も預ける日数が長いほどお得みたいです。参考URLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://aqua-parking.main.jp/
  • keala
回答No.3

関空カーデリバリーサービスなど 空港近隣の駐車場で、関空までの送迎が 付いているタイプを利用するのが 余分なお金をかけず、空港駐車場よりも リーズナブルです。 何社か利用した事がありますが、 2回目以降は10%オフになったり、 ネットから予約すると安くなったり するシステムを設定しているところも 多いですよ。 ちなみに、今まで利用したところは いずれも預かってもらっている間に 洗車をしてくれるサービス着きでした。

ks9430
質問者

お礼

このようなサービスがあるのですね。知りませんでした。 他のものと比較しながら検討してみます。どうもありがとうございました。

noname#147831
noname#147831
回答No.2

関空は、直営の駐車場もそこそこお安くて、私はいつもそこを利用していますが 近隣の駐車場のほかに、 「近隣のホテルに前泊、もしくは後泊して、無料駐車特典を利用する」という方法もありますよ サンルートきららリゾートなどの近隣ホテルで、前泊、もしくは後泊する人には14日駐車無料、なんてのをやってます いつもやってるかどうかはわからないのですが… ホテルから空港へはシャトルバスなどがあると思います 時間に余裕があるなら、一度調べてみてもいいかもしれません

ks9430
質問者

お礼

なるほど、こういった方法もある訳ですか。 一度調べてみます。ありがとうございました。

• haha-kaka
回答No.1

最近は利用していませんが、以前はこちらを利用していました。 7~8回お世話になりましたがトラブルもなく、応対も丁寧でした。

参考URL:
http://www.easts.co.jp/
ks9430
質問者

お礼

Web大変参考になりました。どうもありがとうございました。