• 締切済み

関空20時半以降出発で、海外どこに行けますか?

来年の1月~3月の間に海外旅行に行く予定です。 仕事があまり休めないので、平日(木曜か金曜の)仕事帰り出発を考えています。 出発地は関西空港です。期間は、行き帰り含めて4日から5日くらい。 まだ、海外旅行は初心者なので、ツアーで考えています。やはり、集合は出発の2時間前くらいになりますよね。がんばっても、19時前にしか関空には着けないんですが、それだと、20時30分以降の出発便しか厳しい・・・?? そのような時間から出発になると、グアム、サイパン、プーケット以外で、どこか他の国に行くことができますか?

みんなの回答

回答No.5

関空発の出発便ですが、時刻表は変更になりますから、来年の時刻表は分かりませんよ。 12月に入ると、関空のHPで調べることが可能になります。

• aiueo2
回答No.4

他の方も述べておられますが、 タイ航空、毎日運航の午前1時25分発 バンコク行き 深夜便の利用は、プイプイさんにとって 有益でしょう。

• kroiwa
回答No.3

・20:30 ケアンズ カンタス航空 QF114  ・21:00 ホノルル ノースウエスト NW0016 ・21:15 オークランド(クライストチャーチ経由)NZ98 (月・土・日発) ・21:40 ホノルル JALウェイズ JO0078 ・21:45 シドニー(ブリスベーン経由)JL0777 ほかには エミレーツ航空ドバイ行きEK0317 ウズベキスタン航空 のタシケント行き カタール航空のドーハ行き 深夜 01:25発のタイ航空バンコク行きTG673(これが最終目的地がプーケットの便ですね) http://www.thaiair.co.jp/travelplan/timetable/index.html があります。 関西国際空港フライト情報 http://www.kansai-airport.or.jp/flight/index.htm

• togo25
回答No.2

ホノルルも行けそうです NW16 ホノルル 21:00 JO78 ホノルル 21:40

参考URL:
http://www.tiscojapan.com/kansai.html
  • X-trail_00
回答No.1

オーストラリア! ケアンズ 20:30 ブリスベン 21:45 楽しそう!季節的にもいいし。