• ベストアンサー

関空発ロサンゼルス着について

今月ロスに行くようになって、驚きました。ほとんど直行便は無く日本航空のみとなっています。 他の会社はどこかしら乗り継ぎやらで困惑しています。 そこで関空発は絶対はずしたくないのですが、成田まで国内線でまで行けば選択枠があるように思いますが、それはそれで大変なのでしょうか? よく関空発、ロスまでいかれている方がありましたら、これがベストだとゆういきかた伝授してください。 ビシネス、不可で五月15日当たりの出発ですので、ゴクウなどは早割りは使えません使えません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

成田==LAXということだと、タイ航空、大韓航空、シンガポール航空などのアジア系航空会社が多くなるので選択肢は広がります。 が、帰国便も同社で成田経由にしないと、安いチケットは無いでしょう。 関空からでもタイ航空など、5万円台のチケットもあるようです。毎日運行ではないと思いますので、日にちが合わないのでしたら、成田を狙うことになります。この手のチケットはHISなど格安航空券を扱っている旅行会社にお問い合わせください。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 関空発の便は運休とした航空会社が多いようですから、成田発を利用されることになるでしょう。 一応成田発でロスまで就航している航空会社は、JAL、ANA、ノースウェスト、ユナイテッド、シンガポール航空、タイ航空、マレーシア航空、大韓航空あたりでしょうか。ただし、各航空会社では減便措置を取っていることが多く、月~日曜日まで毎日運行していない会社もありますから、必ずご確認ください。 タイ、マレーシア、大韓航空あたりが安いと思います。

noname#3693
noname#3693
回答No.1

ユナイテッド航空のインターネット特別割引運賃というのがあります。3日前までの予約で往復6万円となっています。

参考URL:
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu/online_usa_kamiki.jsp