• 締切済み

ホテルのインターネット・・・

ビジネスホテルでのインターネットを使用していますが、ネットにはちゃんと繋がるのですが・・・ 映像が見れなかったりします。 例えば、2ショットチャットのような映像が全く出てきません・・・ これは、パソコンの設定で何とかなるものなのでしょうか? それとも、ホテル側の設定で見れないんでしょうか? もし、何か解決策があれば教えてください!!

みんなの回答

• godmars
回答No.1

ホテル側で設定しています。 まさに、そういう利用ができないように。