• 締切済み

Wordや、ExcelでPDFを作成しようとするとフリーズしてしまいます。どうしたらよいでしょうか。

環境:Windows XP、microsoft office2000、Adobe Reader8 Wordや、ExcelでPDFを作成しようとするとフリーズしてしまいます。 Wordで文章を作成し、 左上にあるPDF変換ボタンを押し、その後ファイルの保存場所を聞かれるところまではスムーズですが、その先に進もうというところで「このソフトは応答していません」と表示されます。 まったく動かなくなり困っています。 どうしたらスムーズにPDFが作成されるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#168530

みんなの回答

noname#178405
noname#178405
回答No.1

PDF変換ソフトが書かれていませんが…。 一度ソフトを再インストールしてみたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PDF変換ソフトは、Adobe Acrobat 6.0 Professionalを使用しております。 一度こちらのソフトを再インストールしてみようと思います。