• ベストアンサー

激安・新鮮、果物・野菜!

secciの回答

• ベストアンサー
  • secci
回答No.1

私の地元東大和でよければありますが・・・遠いですよねー。 東大和では安くて、新鮮だと思います。いつも1週間分買いだめしても新鮮だし、スーパーよりは安いです。 名前は意識したことがないので、わかりませんが、住所的には・・・ 東大和市南街2丁目 東大和2中の裏通りにある「原幸(ハラコー)」というスーパーの角を北側に曲がったところです。 もし、ここでよければ、詳しい番地を地図でさがしてみますが・・・。

kogi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今は、運転ができないので、ちょっと、そこまでは行けませんが、いつか機会があったら、覗かせていただきます。(^-^)