• ベストアンサー

セーフモードで立ち上がります

SS192の回答

• SS192
回答No.2

arch007 様 子供さんが操作されてその様な状況になったとの事ですので まさかとは思いますが、もしNo1の方が仰られてる方法で 解決されない様でしたら以下の確認もされてみて下さい。 (1)スタートボタンを押す (2)ファイル名を指定して実行」を選択 (3)名前の枠に「msconfig」と入れて「OK」ボタンを押すと「システム設定ユーティリティが起動します (4)全般タブで「標準の起動」が選択されている事を確認 ※もし他のにチェックが入っていれば「標準の起動」を選択して下さい。

arch007
質問者

補足

SS192様 ご回答有り難うございました。 お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 帰宅後試してみます。 下の方にもお聞きしましたが、ちなみに CDを入れっぱなしで終了して、翌日入れたまま起動したら こんな不具合でるでしょうか??? 下の方には補足とお礼を間違えました。