• ベストアンサー

ネタがなかなか出てこないもんで・・・

DeathPangsの回答

回答No.6

漬物だけは勘弁してほしいです。会社などで出る弁当に必ず入っている。 ですので、弁当を残さず食べたことがありません。

noname#54562
質問者

お礼

漬物ですか? うーん、たまに居られますね。 私は大好きですが・・・ もし、同僚だったら横から掻っ攫ってでも食べたいぐらいです^^。 返答ありがとうございました。おやすみなさい。。。

関連するQ&A

  • 犬に悪い食べ物

    プードルを飼い始めました。 子犬に与えてはいけない食べ物ってありますか? 人間の食べ物はよくないと分かっていますが、特に危ない物を教えてください。 私は玉ねぎとチョコしか知りません。 ちなみにプードルは2ヶ月です。

    • ベストアンサー
  • 胃炎にいいこと

    会社の健康診断で初めて胃カメラ検査をしたところ、「胃炎」と診断結果が出ました。 私は辛い食べ物(カレー・わさび・からし・トウバンジャンなど)やお酒が好きなのですが、気をつけて少し控えるようにしようかと思っているのですが、胃炎を治すのにいい食べ物・いいこと、また胃にやさしい食べ物などがありましたら教えて下さい。 また、胃炎をこうして治したなど体験談をお聞かせ下さい。 食べ物だけではなく神経性の可能性もあるので、気持ちを穏やかに、いらいらしないようにと気をつけようと思っていますが、こちらの方もよいアドバイスをお願いします。

  • 痛い(T_T)。虫歯治療の間隔って、こんなもんでしょうか!?

    痛い(T_T)。虫歯治療の間隔って、こんなもんでしょうか!? 今日、7年間放っておいた虫歯を治療しに行ってきました。 自業自得なので、こんな質問をするのもおかしいと思いますが、 今時の歯医者さん情報がほしいので、お願い致します。 夜も寝付けないほど痛くなってしまって、やっと重い腰を上げたのですが、 すべての奥歯が、C3~C4、または、根っこだけしかない、というような恐ろしい事態だそうです。 でも、麻酔をしてから治療をするので、痛みがあるうちは出来ないということで、 痛み止めの薬を詰めて、レントゲンを撮って頂き、帰ってきました。 治療は来週から、といわれ、 「えっ、こんなに痛いのに、1週間も空けるの!?」と、思ってしまいました。 でも、皆さん、こんなものですか? 痛み止めも、2日分しかもらっていないので、 本当は、今すぐ飲みたいのですが、我慢しています。 自分が全部悪いのはわかっているのですが、早く治療してほしかったのです。 歯医者さんは時間がかかる、とよく言われていましたが、 今も、こんな感じなのでしょうか? 詳しい方はもちろん、体験談でも結構ですので、色々聞かせて頂きたいのです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 ちなみに、レントゲン3枚と痛み止めの薬塗布で、2千円ちょっとでした。 料金も、こんな感じでしょうか?

  • 牛すね肉の料理

    初めて牛すね肉を買いました。 すね肉なので、硬いイメージがあったので、2cm位の角切りにして、 おろし玉葱に漬け込んであります。 明日の夜、サイコロステーキにしたら硬いですか? ここからどんな料理にすると軟らかく食べられますか? ・ワイン、デミグラスソースで煮た物はは苦手です。 ・カレー、シチューにするには量がありません。 ・圧力鍋は使えません(持ってるけど怖いんです) 検索したところ、ワイン煮や圧力鍋を使う方が多かったので、 「自分で検索しろよ」ってのは勘弁してください。 よろしくお願いします。

  • 髪にいい悪い栄養素・食べ物と効果を教えてください。

    髪にいい栄養素(ビタミン○など) と髪にいい食べ物を教えてください。 また、それはどのようにいいのか教えてください。 いいものでも、取りすぎに注意の物もあればお願いします。 逆に髪に悪い食べ物もお願いします。 食べ物で実際に髪に変化があったという方は体験談もお願いします。 どれか1つでもご回答できそうなものがありましたら、お願いします。

  • 友達が家に泊まりに来るときの晩ご飯&朝ご飯レシピ

    女の子の後輩が1人暮らしの私の家に泊まりにきます。晩ご飯と朝ご飯何がいいかなと考えて鍋が良いと思いましたが鍋が小さくて無理でした。定番のカレーとかハンバーグでも良いのかもしれませんができればそういった定番料理以外のもので相手を若干驚かせたいです。もちろん定番料理でもこれが良いんじゃないかというのがあればおっしゃっていただきたいです。朝ご飯についても同様にレシピを募集させていただきます。ちなみその子はたまねぎが苦手なのでたまねぎを使わないレシピ大歓迎です。ちなみに煮たたまねぎは大丈夫だそうです。いろんなサイトを見てまわったのですがなかなか決められなかったのでどうか手助けお願いします。

  • インターネットで損したり、危険なめに遭ったり・・・ありますか?

    お時間ある方で結構です。 楽しいインターネットですが、インターネットを通じて怖い体験、危険な体験をした体験談を教えて下さい。 私は、あるオークションサイトで、手渡しで物をあげたら「お礼に写真を撮らせて下さい」としつこい男の人に会いました。

  • 相手に気に入られるには

     今好きで好きでたまらない子がいます。その子をどうにか振り向かしたいんです。 男の美学的物などどんな事でも良いです。 体験談などお聞かせ下さい。 お願いします。。

  • カレーの具に何を入れますか?

    うちのカレーには肉をいれません。 実家でも入れません。 前々から入れず、子供達に入れてみてと言われ、 試しに一度入れて作ってみたら、あまり美味しくないと不評でした。 それでも肉が欲しい時はカツカレーにします。 なので、今は人参、玉ねぎ、時々ジャガイモの大きく切った物 (子供によっては入れて欲しがる子と嫌いな子がいるので、たまに入れます)を入れます。 みなさんはどんな具で作りますか? 何かお勧めの具や調味料はありますか?

  • 大人1人と子供2人で海

    母子家庭で子供が2人います。 上の子は3歳ですが、下の子は1週間ほど前に1歳になったばかりなので、さすがに今年は3人で海に行くのは無理ですが、いつかは3人で遊びに行きたいと思っています。 子供たちが何歳くらいになったら、私1人でも海に連れて行けると思いますか? 海の近くにお住まいの方ならかなり小さいうちでも、大人1人で複数の子供を遊びに連れて行っちゃうイメージがありますが…… ○歳と○歳の子供を連れて行ったときはこうだった、のような体験談を教えて頂けると嬉しいです。