• ベストアンサー

浜名湖周辺の浜松餃子とラーメン

浜名湖周辺で浜松餃子とおいしいラーメンが食べられる店を探しています。おすすめの店があれば教えていただきたいのですが。

• ui745
  • お礼率28% (35/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

浜松餃子学会の浜松餃子マップに詳しく乗っていますよ。 人気店は、石松・喜慕里・かどやetc。

参考URL:
http://www.hamanako.co.jp/gyoza/index.php
ui745
質問者

補足

なぜかお礼が文字化けしたり入力ができなかったりしますのでこちらからお礼をします。 いろいろなお店があるのですね!HPも充実していて楽しめました。ありがとうございます。