• ベストアンサー

777をする為のパソコン選び。

horoponの回答

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

777.netならどちらのPCでも可能です。 違いはほとんど無いと思います。 私ならKGを買ってメモリだけ1G追加するかもしれません。 ただし両シリーズともグラフィックボードのスロットが無いので、少しなりともゲームなどをする事がある場合は、LGの方がいいかもしれません。 今後はゲームも色々やってみたい!となれば機種自体を考え直した方がいいです。 仕事に使うソフトなどがPCのスペックをかなり有するものであればLGの方がいいのかもしれません。 私の結論:微妙な所^^;

moccyo1975
質問者

お礼

horoponさん、ありがとうございます。 今のところ777.netしか遊んでないので、これで安心して購入できます。早速KGにメモリを追加しての金額出してみます。これであまり差が無ければLGですね。大変参考になりました。 ところでお礼のメールで失礼ですが、ご回答いただいた「ゲーム」ってのは777.netとは違うのですか?また、新たな疑問のグラフィックボードなるものが出てきましたが、もう少し重たい他のゲームの事ですか?