• ベストアンサー

Outlookについて

ripcatの回答

• ベストアンサー
  • ripcat
回答No.2

例えばですが、迷惑メールで振り分けをしようと思い、 『配信は・・・』でゴミ箱へ移動させるルールを作った。 すると、他のメールマガジンなどもゴミ箱へ移動させられてしまうようになった。 という事がありえます。 理由はメールマガジンの最後の行に『配信停止や、配信中止は・・・』と入っていたためです。 ですので、 ツール>メッセージルール>メールより、 もう一度見ルールの設定を直してみてください。