• ベストアンサー

スーパーマリオサンシャインの裏技

スーマリサンシャインの裏技のサイト を教えてください。子供に聞かれたのですが ヨッシーが水の中でも消えないと言う条件が あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

言われているのがどれになるか分かりませんが、↓にいろいろ裏技が出ているようです。 http://yamaguti.mallkun.to/game/gc-marisan/koneta1.htm http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6082/mariosun.html

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ngc/supermario.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリオサンシャインについて・・・

     ださいとおもうかもしれませんが、ぼくのサンシャインは、11個です。いろんなステージになやみながら、進めています。ですから、いろんなアドバイスや、攻略、裏技など教えてくれませんか。今のところ、パックンの、逆しゅうや、メカクッパのところです。全然進んでません。いい攻略のホームページでも、いいですから、お願いしマース。あと、白い服のかっぶたおじさんはだれですか。(クッパの子供?がいってたところです)

  • スーパーマリオRPG・・(2)

    またまたスーパーマリオRPGの質問なのですが、これはどこのサイトを見ても載ってません!!だから教えてくださいお願いします。  今海にぷかぷか入っているのですが、渦に飛びこめみたいな情報を得たものの、水の色は不透明な水色で海の中はなにも見えません!ひょっとすると、僕のカセットがバグりまくってるのかも知れませんけど、海からどうすれば海賊船に行けるのか教えてください。

  • スーパーマリオ64とマリオサンシャイン

    今更・・・・って感じですが、みなさんはどちらが好きですか? 私はスーパーマリオ64にものすごくハマったので、マリオサンシャインは迷わず購入したのですが、いまいちノレず8割ほどステージを消化したところでそのままになっています。 友人は「サンシャインが難しくて挫折したんじゃないか?」 と言いますが、64と比べて特にサンシャインの方が難しいとは思いませんでした。(ただポンプを使う分面倒なことはありますが・・・・) こうなると単に好き嫌いなのかもしれませんが、掲示板等でみるとサンシャインの人気は高いようですね。 私と同じように64の方が好きな方、またサンシャインの面白さを教えてくださる方、何でもいいのでご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • スーパードンキーコングの裏技について

    スーパーファミコンのスーパードンキーコングの裏技を詳細にのせたサイトを知りませんか?

  • スーパーマリオの裏技

    ファミコン、第1作目のスーパーマリオです。 確か3面の最後の方で、マリオを100人位に増やす裏技があったと思うのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • 裏技

    携帯に関する裏技を何でも構わないので教えてください。 できれば、Vodafoneがいいです。 また、そういうサイトがあれば、URLも教えてください。

  • スーパーマリオの9-1裏技って・・・

    下記リンクのように、スーパーマリオで9-1に 行くには、一度テニスを始めて、電源を入れたまま 強引に抜いてスーパーマリオを刺し、リセットして 開始するという手順でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53625 ここで質問なんですが、いったい何処の誰が、どうやって こんなむちゃくちゃな裏技を発見したのでしょうか? そもそも他のゲームをやっている最中に抜いて 別のゲームを始めるなんて発想事態が無茶だし、 考え付いたにしても世の中ゲームは星の数ほどあった はずだし、すべてのゲームで試したとは考えられないです。 なんだか、普通に探して見つけられる裏技とは思えないのですが・・・。 当時の事情を知っている方、教えてください。

  • スーパーマリオの3-1裏技が出来ません

    スーパーマリオの3-1の最後の階段の裏技って上から3段目の階段で蹴るんでしたよね? それが、昨日やってみると下りてくるのが早く感じて、3段目で蹴る事ができないんです。 亀に追いつくのが5段目くらい。 下から3段目だったかな?なんて思う始末で・・・。 宜しくお願いします。

  • 裏技!

    クラセフバイスシティの裏技を教えて下さい!サイトでもいいです!(僕のパソコンG壊れてるんですよー)スイマセン!

  • 趣味の裏技!

    色々な趣味の裏技(雑学)をさがしているのですが これといっていいサイトが 見つからないので質問させてもらいました。 いろんな趣味(スポーツ、アウトドア、読書、映画などほか色々) などの先行情報が分かるサイトや、アウトドアなら これは結構いいぞ!みたいな裏技の 乗っている総合サイトが希望ですが 一つ一つでもいいので教えてもらえませんか? よろしくお願いします!

MACのレーベル印刷について
このQ&Aのポイント
  • MAC-OSでアドビのソフトを使用してCDレーベルをデザインしPDF出力後、EP-883AWで印刷できるか
  • EP-883AWでMAC-OS上のアドビのソフトでデザインしたCDレーベルを印刷する方法
  • MAC-OS上でアドビのソフトを使用してデザインしたCDレーベルをEP-883AWで印刷可能か
回答を見る