• 締切済み

ゴールデンフリース

ブルックスブラザーズのトレードマークになっている「ゴールデンフリース(神の子羊)」とは何でしょうか。あんなふうに飾られてどんな行事に参加するのでしょうか。

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ギリシア神話のアルゴノウツからですね。 ウィキペディアの解説をどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%82%A4