• ベストアンサー

dokomoで超薄型携帯ほしいです

知っておられる方私はあまり携帯に興味はありませんが今度機種変更する際過去一番の薄型を買おうと思っています そこで何かおすすめあれば教えて下さい Iモードはしないので話せるだけで充分です 少し前の型でもいいんで貼り付けなどあればどうかよろしくお願い致します 今更店頭で薄型下さいってのも正直恥ずかしいのでおねがいします

noname#101565
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

スタイリッシュで薄さNo1は、N705iμでしょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/n705imu/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/n705imu/index.html
質問者

お礼

詳しい貼り付け本当にありがとうございました この中から決めたいと思います

その他の回答 (3)

• assault852
回答No.4

>全機種置いてない小さなお店ですので・・・・ カタログがあるでしょ。

質問者

お礼

そうですね ごめんなさい 入ってすぐ購入しないと失礼な気がするしみんなに居座って迷惑かけたくないので・・・

回答No.3

話せるだけで充分ということはカメラも使わないのだと思います。 それでしたら、折りたたみとしては3Gとしては世界最薄でカメラレスの「PROSOLIDμ」はいかがでしょうか?デザインもかっこいいですし、なによりカメラレスなので端末代金も安いほうなのでお勧めです。 カメラを使うのであれば同じデザインの「P705iμ」がいいかと思います。この端末は「PROSOLIDμ」にカメラが付いた端末です。

質問者

お礼

ありがとうございます 検索して探して検討しますね

• assault852
回答No.1

>今更店頭で薄型下さいってのも正直恥ずかしいのでおねがいします なんで? 店頭に置いてあるのだから、これが欲しいって言えばいいじゃん。

質問者

お礼

全機種置いてない小さなお店ですので・・・・