• ベストアンサー

ADSLが調子 悪いので・・・

ripcatの回答

• ripcat
回答No.6

県庁所在地に住んでいるのでしたら、NTTなどから12Mが提供されていると思います。 12Mは1.5MのよりISDNなどからの干渉に強いようで、NTT局舎からのメタル線路長が5km程度が限界だったのを6km強まで延長させることが可能になるそうです。 これも視野に入れて検討なさってみてはどうでしょうか?

karrin
質問者

お礼

1.5Mが 8Mになるときに 尋ねたら 8Mにしたら お宅の距離だと かえって 遅くなると NTTから 助言を 受けたので 12Mは もっと だめだと 思います  Bフレッツを 検討します ありがとうございました♪