• 締切済み

ヤフオクで詐欺にあうと、相手に死ねとおもうのは普通ですか?

hasega2の回答

• hasega2
回答No.4

発送先は何処ですか? にちゃんねるのオークション板で、下記 「〒064-0913 北海道札幌市中央区南13条西」 でトラブルが多数報告されているようです。 ・ヤフーオークション 取込詐欺 覚え書き http://84490730.at.webry.info/200802/article_1.html

参考URL:
http://84490730.at.webry.info/200802/article_1.html
noname#53646
質問者

補足

自分がトラブった相手は東京都大田区の奴です。