• 締切済み

ラグーナ蒲郡のラグナシアのアトラクションについて。

ラグナシアの絶叫系アトラクションで、あまり怖くない、絶叫系が苦手な自分でも乗れそうなアトラクションってありますか? 「ステラコースター」、「パイレーツブラスト」って怖くないでしょうか??

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

この地方では長島、あと富士急ハイランドなどの絶叫系のコースターと比べたら 遊園地の子どもコースターのようなものと思いました。多少苦手でも興味がある人にちょうど良い位の怖さと思います。  パイレーツブラストは室内で乗る怖さはありますが、叫び通しのようなことはないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラグーナ蒲郡 ラグナシアについて

    特に行ったことのある方ぜひ教えて下さい。お願いします。 (1)ラグナシアでは、どのアトラクションや乗り物がオススメですか?  (2)マジクエストは、もし二人で行ったとします。  ワンズは1本購入したら二人で一緒に行動はできますか? (3)パレードは、見ごたえありますか? (4)ラグナシアで開園から閉演まで過ごせますか? (5)ラグーナマーケットではどこかオススメの場所はありますか?

  • ラグナシア(ラグーナ蒲郡)の混み具合

    プールオープン期のラグナシア(ラグーナ蒲郡)の混み具合を教えてください。 アトラクションは結構並んでいますか?

  • アトラクションが苦手…

    私は絶叫系のアトラクションがほんとに苦手です 今度修学旅行でUSJに行くのですがどうしたらいいのでしょうか 私これもあれも乗れないなんてわがまま言えないので 若干絶叫系を控えてもらいましたがジェットコースターは乗るようです ちょっと頑張って乗ってみようと思いますが… スライダーでも驚いてしまうんです ブランコとか自分で力をセーブできるのはいいんですが 自分ではどうしようもないのは苦手です  私は記憶にある中で2,3度しか行ったことがなくて (しかも小さい頃でまだ絶叫系に乗れる年でもなかったので) 慣れないってのもあると思いますが、やっぱり苦手なので ジェットコースターはいきなりは無理なので出来れば外で待っているとかしたいんですけど どうすればいいんでしょうか… こういうの苦手なのってわたしだけじゃないですよね><

  • TDLの絶叫系アトラクションは怖いですか?

    家族全員コースターなどの絶叫系が苦手なののですが、子供達が大きくなって来て「乗ってみたい」と言い出しました。 この機会に家族でチャレンジしてみたいと思います。 TDLの絶叫系アトラクションは、そんなに怖くないとは聞いているのですが、私はカリブの海賊の中のちょっと落ちるシーンさえ嫌いです。 あそこでさえ、絶叫です。(恥ずかしいです) ちなみに視覚で刺激を受けるタイプのスターツアーズやストームライダーは怖くありません。 絶叫系が苦手でもこれなら大丈夫というコースター系などのお勧め、またこれはよした方が良いという情報などを是非教えて下さい。 通の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • USJのアトラクションについて

    明日、彼女とUSJに行くのですが、彼女は高所恐怖症らしく、ジェットコースターや高いところから落ちるようなものはまったくだめなのです。 これに該当するアトラクションを裂けたいと思うのですが、どのようなアトラクションが上記で書いたような絶叫物(?)なのでしょうか。教えてください

  • ラグーナ蒲郡まで

    ご観覧ありがとう御座います。 自分で検索致しましたが イマイチ詳しい事がよく解らなかった為皆様の知恵をお貸しください。 来月ラグーナ蒲郡へ行く予定があるのですが、 JR岡崎駅・東岡崎駅からだとどちらがより近いのでしょうか? 近場にお住まいの方にご意見頂けますとありがたいです。 また、車で何分程度かかるのか その他のラグーナ、ラグナシアのオススメ情報も教えて頂けると非常に嬉しいです。 稚拙な文章で申し訳御座いません。 お力添え宜しくお願いします。

  • TDRで好きなアトラクション

    TDL、TDSでそれぞれ好きなアトラクションを1つずつ挙げてください。 ちなみに私は、 TDL・・・ビッグサンダーマウンテン TDS・・・センターオブジアース 私は絶叫マシン系が大好きなのですが、シーにちょっと前にできたタワーオブテラーと360度回転するジェットコースターに乗りたかったのですが、小さい子供連れのため断念いたしました。なのでまだ乗っていません。もし乗ったらこの二つのうちどちらかが一番好きなアトラクションになるかも・・。 昔はランドのほうが好きだったのですが、シーに続々と絶叫マシン系ができているので最近はシーのほうが好きです。 皆様の好きなアトラクション、教えてください。

  • USJ アトラクション

    私は今度、友達とUSJ行くのですが私も友達も絶叫系が苦手なんです! なので、絶叫系が苦手な人でも楽しめるアトラクションを教えてもらえませんか? USJの事に詳しい方よろしくお願いします!

  • ラグナシア(ラグーナ蒲郡)って・・・

    ラグナシアって今でも流行っているのでしょうか?土日は混みますか?行った事がある方に聞きたいのですが乗り物はどんな感じですか?今度行こうかと検討中なので教えて下さい。

  • 私にあったディズニーアトラクションありますか?

    こんにちは^^12歳女です。 こんど3月にディズニーに友達と行きます♪(一泊です) ジェットコースター苦手(ー_ー)!! なのでディズニーは好きなのですが恐怖症でアトラクションに乗るといった目的で行ったことがありません(-_-;) なのでどれが怖いとか全然わかりません!! ・特に急な坂に落ちるのはすごくだめです。(笑) ・振り回されたり、ただ速かったりとかは基本楽しめるはずです! ・コースター普通に高い(←分かりずらいですが…)くらいでもやばいww ・友達は苦手な人もいればすきな人もだけどみんな絶叫のりまくる気です(汗) ・心臓止まんない程度にできれば少しでも苦手克服したいです(・へ・)(笑) いろいろですみません<m(__)m> 全て揃ったのはなかなか難しいと思うので、苦手克服を中心にできればお願いします(._.) ぁ…スペースマウンテンは頑張りたいです(゜_゜>)それをやるならこれも!とかもあれば… それともやめたほうがいいですかね? 最後に1つ!友達との話についていける程度の(どれがどんな内容かなど)知識出来ればお願いします(._.) どなたかどれでもいいので回答お願いします!楽しみに待ってます♪