• 締切済み

ラグーナ蒲郡のラグナシアのアトラクションについて。

ラグナシアの絶叫系アトラクションで、あまり怖くない、絶叫系が苦手な自分でも乗れそうなアトラクションってありますか? 「ステラコースター」、「パイレーツブラスト」って怖くないでしょうか??

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

この地方では長島、あと富士急ハイランドなどの絶叫系のコースターと比べたら 遊園地の子どもコースターのようなものと思いました。多少苦手でも興味がある人にちょうど良い位の怖さと思います。  パイレーツブラストは室内で乗る怖さはありますが、叫び通しのようなことはないのでは。