• 締切済み

USJ アトラクション

私は今度、友達とUSJ行くのですが私も友達も絶叫系が苦手なんです! なので、絶叫系が苦手な人でも楽しめるアトラクションを教えてもらえませんか? USJの事に詳しい方よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

USJの絶叫系は 本格絶叫系のコースター「ハリウッドドリームザライド」と (これは浮きまくるので、弱い人には相当怖いです) ダイビングボート系の「ジュラシックパーク」くらいです。 (こちらも相当高いところから落ちます。怖いのは一瞬ですけど) それとせいぜいスピニングコースターの「スペースファンタジーザライド」 くらいでしょうか。 こちらはうちの幼稚園児も楽しかった。という程度ですが。 それと、乗り物酔いしやすい人は 映像に合わせてライドが激しく揺れる「スパイダーマン」と 「バックツーザフューチャー」なんかはダメというケースもあります。 スヌーピーのミニコースターや、ペパーミントパティのスタントスライドも 絶叫系が全くダメという人はダメかもしれませんが。。 こちらはお子ちゃま向きなので特に乗る必要もないと思います。 全く問題ないであろうアトラクションは ・観覧系の「ウォーターワールド」 ・シアター系の「ターミネーター」「セサミ4D」「シュレック4D」「アニメセレブレーション」 ・ポート観覧系の「ジョーズ」 ・歩いて観覧系の「バックドラフト」 というところですね。

nayaat
質問者

お礼

詳しく書いてくださりありがとうございます!

• malaytrace
回答No.1

絶叫系は2つくらいしかないので安心して行ってらっしゃい。  あ、ジェットコースターとか急流滑りの類ですよね。ビックリorホラー系も絶叫はしますが、これは含めずに答えております。

nayaat
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました!

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターで発見された帯状のスポンジの部品についてご質問です。
  • 飼い猫によってプリンター内から出てきた帯状のスポンジの部品が気になります。
  • 三原色のインクが染み込んだ帯状のスポンジ部品の正体をご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう