• 締切済み

サッカーJ2のWeb実況サイトを教えてください

サッカーJ2のフアンですが全試合のリアルタイムで詳細な試合経過の実況(文字実況か音声実況でもいいです)をWebサイトで行っているところを教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• factory40
回答No.1

私もJ2のファンですが、全試合のリアルタイム実況は無いと思います。 試合経過だけならJ’sGoal http://www.jsgoal.jp/ でわかりますが、もっと詳しい実況だと2chの実況スレで見るのが一番早いです。 動画だと試合数は限られますが、4thMedia http://4media.tv/soccer/index.html もあります。

kt1353kt
質問者

お礼

factory40様へ 早速の回答ありがとうございました。 J’sGoalについては知っていましたが、得点のみのリアル配信で試合内容が判りません。 4thMediaは初めて知りましたこれから内容を検討したいと思います。 今後もJ2の試合経過を詳しくリアルタイムで(文字か音声でもいい)配信しているサイトが有れば教えてください。 お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。