• ベストアンサー

連携サイトを組む理由

連携サイトを組む目的は質問が多くの質問関連サイトでも見れるので多くの方にご回答をいただける可能性が増えるというだけの目的ですか? そのほかに連携サイトを組んでいる目的はあるのでしょうか?

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

単にOK!WAVEがその機能を他社に提供しているに過ぎません。 (教えて!gooは提供先というより最早パートナーに近いですが) OK!WAVEの大きな収益源ってことですね。ユーザーからはお金を取らないのですから、こういうところで稼ぐのです。

質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます!