• ベストアンサー

地図アプリ

hana-hana3の回答

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

試用期間が過ぎると機能制限されます。 引き続き全ての機能を利用するには、『ゼンリン地図+ナビ』に登録が必要で、月額315円(パケット代を除く)の有料サービスになります。 ---------------------------------- NTTドコモのFOMA®端末「905iシリーズ」に提供、プリインストールされた『地図アプリ』の無料ご利用期間が2月25日(月)から順次期限切れになり、使用できる機能が制限されます。 無料ご利用期間中に使用していた機能、登録した情報を継続して利用するには、ゼンリンデータコムと株式会社サイバードホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長兼グループCEO:堀 主知ロバート)の子会社である株式会社サイバードが「iモード®」メニュー上で提供している、電車、徒歩、自動車ルート検索の全部を月額315円で利用できる地図情報・ナビゲーションサービス『ゼンリン地図+ナビ』への会員登録が必要になります。 http://www.zenrin-datacom.net/newsrelease/20080225_1.html