• ベストアンサー

グアムのお土産ミサンガを探してます

グアムのお土産をなくしました 腕にするミサンガの感じで1cm四方位の特殊な石か鉱石のビーズが3個 間をおいて編みこまれてます その石には 文字が刻まれています石の色はブルーです紐は薄い青とベージュの薄い感じのものでした 端の輪にもう一方の端を通して長さ調整ができるものです 息子たちの新婚旅行のお土産でした もらって1ヶ月にもなりません どうしても欲しいので探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rnmii
回答No.1

昨日グアムから帰国致しました。 旅行中わたくしも、ミサンガを購入しました。 ウエスティンホテルに宿泊致しましたので、 その近辺で買い物をした際に発見しました。 レシートをみて店の名前を確認したのですが、 店名がありませんでした。 場所でいうとウエスティンからすぐにカプリチョーザ というイタリアンレストランが2階にあります。 その店の下にアクセサリー店がありました。 シルバーから鉱石、ヤシの種、 ミサンガも沢山(おそらく50種類以上あったと思います)種類があり、 私自身購入するのに目移り致しました。 『海外土産ブック』もみてみましたが、 ミサンガはのっていないですね。 お役に立てずに残念ですが、どうかみつかるといいですね。

mekkemon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 ほんとに 見つけたいのです 無くした日に歩いたところ寄った所など確認したのですがありません なんとしても探したいです もう切ないです  もう少しサイトを探しても見ます