• ベストアンサー

MPEG1-Layer2の動画の映像だけが見れないのですが・・・・

MPEG1-Layer2の動画が音声だけ聞こえるのですが映像が見れません ffdshowは入っています。ゴムプレイヤー wmp クイックタイム など全て駄目でした・・・ どうすれば見れるようになるのでしょうか?方法はありますか?

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

> MPEG1-Layer2 これは音声の規格。MP3と同様の、いわゆるMP2音声というやつ。 映像の規格ではないので、映像など見られる訳がありません。

5567
質問者

お礼

ありがとうございました