• ベストアンサー

Level Rについて

こんにちは。 僕は今Windows2000 Pro SP4 を使っているのですが、Level R がどうしてもやりたいんです。でも、対応してないので・・・ 2000でLevel R ができる方法などがあったら教えてください! ちなみに、2007年末の更新の前まではできたんです。更新以降は開こうとすると、ダイナミックリンクライブラリが見つかりませんでした。…?こんな感じのメッセージが出ます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Level Rで見つけた通りがかりのものです。 参考になれば、 ダイナミックリンクライブラリは、dllと略されます 色々なソフトウエアの共通部分の小さなプログラム を集めて一まとめにしてあります。 マイクロソフトのdllを利用するソフト等 には結構この手のトラブルは多いいです。 解決方法は、何のdllが見つからないのかを調べる必要があります。 予想ですが、 directx9.0C以上では無いでしょうか? 入ってるよと言う場合でも 不具合がおきている可能性もあるので再インストールしてみては いかがでしょうか。 ※既にdirectxが、入っている場合、一度古いdirectxを  アインストールする事を事前にしてください。 directx9.0Cダウンロード先 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=CB7397F3-0949-487B-9247-8FEE451BF952&displaylang=ja

cross8
質問者

お礼

なんかプログラムが欠けてるみたいです。 とりあえず頑張ってみます。 ありがとうございました。