• ベストアンサー

前髪を作るか否か

neko_jijiの回答

• neko_jiji
回答No.2

やっぱり長さ(重さ)がないと、 伸びた分の癖で持ち上がったりしやすいんじゃないでしょうか。 私は前髪も癖が強いのですが、何度もチャレンジして切っては伸ばし・・・の繰り返しですので人のこと言えませんが(^^;) 今、アイラインでそろえるパッツン前髪が流行っているみたいなので、 私もやりたいなぁと思っています。 髪の毛は切らずに、前髪のウィッグを使っている人も結構いるらしいですよ。 テレビで見たときは、違和感もなく可愛かったです。 美容師さんに聞いたら教えてくれませんかね。 あまり回答になっていませんけど・・・。

noname#78847
質問者

お礼

こないだ前髪を作ってきました。 ちょっとパッツンが似合わないような気がしたので7:3で前髪を分けるようにしています。 けっこういい感じで気に入っています。 伸びてからが大変になりそうですけど… 回答ありがとうございました。