• ベストアンサー

クラス会のボーリング、賞品・罰ゲームは?

初めに・・・カテゴリ違いですみません。どこにすればいいかわからなかったので・・・。 大学1年の者ですが、今度高3の時のクラスの人たちとクラス会でボーリングをするのですが、その時にチーム戦にしようと思うので、罰ゲームや賞品があったら盛り上がるのではと思っているのですが、何か、全くもしくはほとんどお金がかからない賞品・罰ゲームの案があったらよろしくお願いします。

• cager
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

次回のクラス会の日取りをだいたい決めておいて、最下位チームにはその幹事をやってもらう。

cager
質問者

お礼

その手がありましたか。ありがとうございました。