• ベストアンサー

バナナを切ってみたい。

勝手にすれば?って言われそうなんだけど、膣にバナナを入れて切ってみたいんです。 最近、エッチしている時、空気がよく入ったり、お風呂でもお湯がよく入るので締まりがゆるいのかな?って思ってます。そこで、肛門の穴を締めるようにすると鍛えられるって聞いたので、毎日やってます。 でも自信がなくて、どのくらい鍛えられてるのだろうとか、わからなくって。 旦那に聞いてもはっきり言わないし、どこまでほんとかわかりません。 そこでバナナが切れたら成果があったという証になるかなと思ってしてみたくって。 危ないでしょうか?かぶれたり、出なくなったりとか、中に残ったりしますか? あほって言わずに、知ってるかたが居たら付き合ってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

膣圧を高めたければ握力を鍛えてください。 握力の強い女性はとても締りが良いです。 つまり握力=膣圧と同じです。 旦那さんに確認してもらえば真偽は判るでしょう。 なので普段から重い物を持つようにして握力を高めてください。 テニス、ゴルフ、ソフトボール・サークルも良いでしょう。毎日汗を流してください。 名前は忘れましたが、握力を高めるグリップもスポーツ用品店で売っています。 (昔、大人のオモチャと一緒に誕生日プレゼントで女友達にあげたことを思い出しました。) 楽しんでください。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

そうなんですか。知れば知るほど、体って、色々な場所がつながってるんですね。 握力って全然関係ないって思ってました。たまに、思い出したようにお尻の穴をキュッと締めるくらいでした。 大人のおもちゃと握力計をあげたんですか?当時の彼女さんの驚いた顔を想像してしまいました。うちの場合は、私だけがこうやってあれこれ勝手にしてます。 もっと旦那に協力してもらえるように頼んでみようかな。 楽しんで頑張りますね。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.8

昔 場末のストリップ小屋でその技を見たことがあります。 括約筋を鍛えるとそんなこともできるのですねえ。 念のためアドバイスしますが 皮は剥くんですよ(笑)。 プロは生で挿入しましたが訓練ならコンドームを被せましょう。 でも見世物のためではなく 実際の具合を良くするためならば 括約筋だけでなく腹筋やヒンズースクワットもやるとなお良いです。 入り口だけがきつくなっても困るでしょう。 膣全体を周りの筋肉(腹筋や腰の筋肉)で圧迫できると男は気持ち良いです。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

さすがにプロのかたは、努力されてるんですね。 一回でいいので、見てみたいです。 そうですね。膣だけ締まっても確かに他がダラ~では刺激も半減ですね。 足腰、腹筋を鍛えて、強弱を操れるようになってだんなを参らせたいと思います・・。 ここで、みなさんに教えて頂いたことを、ボチボチ続けていきます。 そして、みなさんも楽しい日々を送られることを願っております。 ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.7

私が教えてgooを見るきっかけになったのは、性の悩みで 「お尻から電池が取れなくなりました」の翌日に「相談を読んで電池を入れてみたらやっぱり取れない」その3日後「お尻から電球がとれない」が面白いとブログ紹介を受けたからでした。お友達にならないでくださいね。w 下の回答にありますが、膣圧と握力には相関関係があります。握力を出すのには丹田にチカラがはいるので、膣が締まります。 バナナが切れたら、ストリップ劇場のダンサーになれますよ。吹き矢みたいに。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

お尻に電池ですか??そこまでは・・。そんなこと聞いたら、すぐ影響受けちゃうんですよ~><;想像してしまいました。 握力ってほんとに盲点でした・・。知らないこといっぱいあるのに、膣を鍛えたいって・・。もっと勉強します! 私は、ここの回答くださったみなさんとお友達になりたいです。 ありがとうございました。

hoyoyo-nn
質問者

補足

ストリップ劇場のダンサー、憧れます。。。でも、旦那のためだけのストリッパーでいいからなりたいんですけど・・それも難しそうです~。

回答No.5

どうしても試してみたいのなら、他の方の回答のようにコンドームをして試してみたらいいと思いますよ。 私は昔産婦人科の先生が書いた本を読んだことがあるのですが、、、凄くびっくりしました! なぜならいろんな人が異物を入れて取れなくなり困って産婦人科へ行ったという話があったからです。 こけし。車のギアを入れて先端の丸い部分が取れなくなった。消しゴム。きゅうり等 自分で取れなくなっても恥ずかしくて産婦人科に行けず、膣の中で腐敗を始めて臭くなってから受診をする人もいたそうです。 そうならないためにも、コンドームです!

hoyoyo-nn
質問者

お礼

こけしはびっくりです、、、テレ^^; 同じようにならないためにも、コンドームをつけて試したいって思ってます。 それにしても世の中の皆さんも結構試してるんですね^^ ありがとうございました!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.4

膣圧計っていうのが売ってます。 バナナとか言わずにそっちを使ってみては? もっとわかりやすいと思います。 検索すればでてきますよ。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

膣圧計??知らなかったです! いつか使ってみようかな、と思います。 そっちのほうが正確かも。ありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.3

あほって言わずに・・ですか。 はっきり言って「好きですねぇ~」 では、 締まりの努力結果は旦那に聞けば分かります。 常に同衾していれば、感覚が違いますし、指 の挿入でも感じるはずです。 夫婦の協力があれば、バナナのお世話になる 必要もありませんよ。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

そうですよね。旦那が気持ち良いって言ってくれたら満足なんですけど。 指を入れた感覚でもわかるんだけど、バナナを切ってみたい・・そっちが大きい願望なのかも^^ ただの自己満足だけではなく、だんなの意見も聞きながらもっとセックスを楽しみたいって思いました^^ありがとうございました。

回答No.2

回答ではないのですが、バナナ使う時には、 コンドーム漬けてください、被れてかゆくなったりするといけませんので、念のため。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

頭いいですね。 全然思い浮かびませんでした^^ ありがとうございました。

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.1

バナナにコンドームをかぶせてみてはどうでしょう コンドームなら圧力をかけて切るのにも影響ないし、 もし切れてもそのまま引っ張り出せると思いますし。

hoyoyo-nn
質問者

お礼

なるほど・・^^! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これってゆるいから?

    お風呂に入ると膣にお湯が入ってしまい、お風呂から出るとポチャポチャお湯が出てきたりします。 Hとかしていても空気が入るらしく、たまにプスプスプスぅって空気が出る音がします。 昔、とんねるずのタカさんが『おならじゃないのよおならじゃないのよ空気が入っただけ』って何言ってるのか大人になってこのことなのか?と感じております。 別にゆるいわけではないのですが(比べる基準はわかりませんが…)、お湯が入ってきてしまったりするのってやっぱりゆるいからなのでしょうか?

  • 産後の膣の緩みはいつになったら戻りますか?

    出産時、経膣分娩をした方(普通分娩)、出産した奥様をお持ちの男性にお答えお願いしたいです。以前にも何度か質問してる内容なんですが、現在第一子を出産して4ヶ月が経ちました。恥ずかしい話、鏡で膣の状態を見たんですが、見るからに大きな穴なんです。パックリ開いてる感じです。ショックでした。旦那とセックスしていても、思いっきり自分で膣を締めないと旦那はイケません。自分で締めると、旦那は「締まりがいい」と言うんですが、私が下半身をリラックスさせている状態でセックスしたら、ゆるすぎて旦那は気持ちよくなれず、絶対にイケません。一体、いつになったら出産前のように私が頑張って締めたりせずにセックスできるのでしょうか?・・・。見るからにパックリ開いた膣は元に戻るんでしょうか?2人目、3人目も将来的に希望していますが、どんどん膣が緩くなる一方ならば、一人っ子でやめるべきなのかと考えています。お子さんがいるご夫婦は、こんな悩みを抱えたことはないんでしょうか?何人もお子さんをお持ちの方は、膣が緩くなるのが恐くなかったんででしょうか?膣の体操は毎日かかさず行なっています。出産直後よりは元に戻ってきたかな、と思いますが、膣からおならのような空気がしょっちゅう出たり、女として自信失いました。夫婦生活もすごく悲しいです。具体的なお答え、お願いいたします。

  • 出産後から、膣がゆるんでしまいました!!

    子供2人を普通分娩で産んだのですが、 膣がゆるんだ気がします。 お風呂につかると、出たときに膣からお湯が出てきてしまいますし、主人は優しい人なのでなんにもいいませんがセックスでもやっぱり感じにくくなりました。 そのせいでか、お互いに自信がなくなり、軽くセックスレスでもあります。寝ていても体勢を変えたときに、おならのように音をだして空気がでてしまったりします。女としてのかけらもないようなお恥ずかしい話です。 5年前助産院で、一人目の出産の時に少し切れたのですが、 縫合せずに治しました。それからそういう感じなんです、なんか関係あるかな・・・? どうしたら治りますか?アドバイスお願いします!!

  • 膣の締まりについて

    わたし19歳、旦那29歳、今2人の子供と、3月に第3子を出産予定です。 結婚して2年半は経ちました。 第3子を出産後は避妊器具ミレーナを挿入する予定です。 そこで本題なのですが、子供を出産後、膣の締まりが緩くなってしまいました。 もちろん出産後はダイエット、膣トレというものを徹底的にするつもりですが、完全には戻らないと思うので、今後夫婦生活が原因で旦那に浮気されないかとても不安になってきてしまいました… 旦那もよく『緩い』と言ってくるので、まだ10代なのに…と自分に全く自信が持てません。 ちなみに仲はとても良いと思います。 ダイエットでスタイルは戻せたとしても、膣トレで必ず締まりはある程度良くなるものなのでしょうか? 夫婦生活に多少不満があっても、既婚者男性の目線だったら浮気は我慢できますか? また膣トレについてアドバイスがありましたら教えて戴きたいです。 わたし自身若い母親ですが、中傷はご遠慮お願いいたします…

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • はじめまして

    私は妊娠してないです 私は11月26日に旦那とエッチしました セックスした次の日ぐらいからお腹がはったかんじがあったりするのですがどうしてですか?私は47歳です高校の男のこと小学校の子供がいます セックス・したあとお風呂にはいらずねてしまいました最初は生でやってゴムをつけたのですが旦那のあそこがちいさくなってするのやめました私の膣の中に少し旦那のせいしがはいってるとおもいます妊娠する可能性はありますか 回答お願いします

  • 電気温水器のタイプの選び方

    新築で電気温水器を導入予定です。 家族は3人です。お風呂は魔法瓶タイプにしました。 ダンナが7時くらいにお風呂に入り子供が一緒に入ったり別々に入ったり・・・最後に私が入るんですが時間としては9時くらいまでには入れると思います。 このような場合、電気温水器のタイプとしてはオートタイプでも不満はないでしょうか? フルオートなどではお湯が減ったら勝手に たし湯をするんですよね?リモコンがお風呂につくはずなのでお湯が少ないと思えば たし湯をし、お湯が冷めたと思えば 追い炊きができるんでしょうか? それさえ了承できている私ならオートタイプで十分でしょうか?

  • 2穴式風呂の上の穴から大きな空気泡が出るのですが

    教えて下さい。 10年位使った2孔式の風呂です。 追い炊きをすると、上の穴から熱い湯と共に空気泡がボコボコと出てくるようになりました。 かなり大きな泡で、水に溶け込んでいるような空気でなく、大量に出てくるのですが、この気体はどこから入ってくるのでしょうか。 ガス釜は水面より低いのになぜ空気が入るのか構造的に理解出来ません。特に水漏れがあるようにも見えません。 又、ガス釜付近から何かが動くガラガラという音が聞こえることがあるのですが、これはパイプの固定が緩んでいるのでしょうか。 この状態でまだ使っているのですが、もう寿命でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 産後の縫合跡、膣の状態・・・(-_-;)

     産後2ヶ月目です。会陰縫合跡が違和感があり、触ると少し痛くて鏡で見ると縫合した部分そのものではなく周辺の、肛門に近い部分にこぶのようなふくらみができており、これに違和感があります。歩き方もがりまたになっています。  膣の入り口もぱっくり開いており、お風呂のお湯が入ってしまうんじゃないかと思うくらいです。  このような状態って治るんでしょうか。産婦人科では「徐々に直りますよ」と言うんですが、縫合跡が膨れているのは心配です。ソフトレーザーでの治療法というのも聞きますが・・・。  同じような体験者の方、いらっしゃいませんか

  • 寝てる時にイク?!

    私は最近欲求不満気味です!エッチがしたいと思っても旦那さんがその気になっってくれないというか・・疲れていたりするのかもしれませんが、旦那さんがしたい時、月に2回くらいしかしていません。その性でイライラして不機嫌になってしまいます。そんな中、ムラムラする夜が続き旦那さんの隣で寝ていたら自然に膣がきゅーんと締まるようないった感じになったんです。これって男の人が夢精するのと同じ感覚なのでしょうか?なんか体が勝手に反応したことで余計に虚しく、情けなくなってしまいました。同じ様な経験された方いらっしゃいますか?