• ベストアンサー

W53H 動画作成

教えて!の質問など等を全て見ましたが・・・ どうも、携帯というのは同じ機種の人があまりいませんね; 全部見ましたけど、携帯動画変換君を皆さん使ってますよね。 自分もipodの時使ってたので、これで変換したいのですが 3g2など等に変換してメールで送っても このファイルは再生できませんとでます(ファイルが大きい訳ではない) それで、色々見てたのですが、SDカードは必要なのでしょうか 携帯の無料サイトなどでDLしたのは3g2でした。 何故自分が作成した3g2は再生できないのでしょうか? ちなみに、AVIの10秒動画を携帯動画君で変換しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
回答No.2

SDカードに書き込めば絶対再生できますでしょうか? 所詮人間の作った物 絶対は無いと思う。使い方によるでしょう。私のは今まで再生出来なかった動画はありませんけど 映画(2時間オーバー)も入れて暇つぶしに見ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

AVIの10秒動画を携帯動画変換君で変換しました SDカードは必要なのでしょうか 携帯動画変換君は直接SDカードに書き込みます。 よってSDカードは必需品です

noname#80653
質問者

補足

SDカードに書き込めば絶対再生できますでしょうか?