• ベストアンサー

寝る体勢

皆さん、彼氏・彼女と寝るときはどんな体勢で寝てますか? 私たちはくっついたり手をつないだりはしないで普通に横にいる。という感じなのですが… ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melon5
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.3

彼の腕枕、私が腕枕、手を繋ぐ、腕を組む、普通に隣にいる・・・その時の気分によって様々です。 私自身は、彼を腕枕・・・というか彼が私の肩と脇の間辺りに頭を乗っけて、私が彼の頭を抱える感じ(分かりにくくてスミマセン;;)が一番好きです。 ちなみにお互い夏でも気にせずくっついて寝ています。

heiheiheihei
質問者

お礼

彼氏さんに甘えられてすごく羨ましいです! >私自身は、彼を腕枕・・・というか彼が私の肩と脇の間辺りに頭を乗っけて、私が彼の頭を抱える感じ(分かりにくくてスミマセン;;)が一番好きです。 これ、一度試してみたいな~と思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 彼氏と寝るときは、彼氏の腕枕で寝ています。 腕がしびれないのかな?と思ったのですが、大丈夫らしいです。 腕枕してもらって、私は横向いて寝るか仰向けで寝るかのどちらかです。 なんかもう、フィットしてるというか・・寝るとき枕を使うのが当たり前のように、彼氏は腕を出すし私は頭乗せるし(笑) 朝までそのままのときもあれば、起きたら離れてることもたまにあります。 夏はさすがに暑いのでくっついてないですけどね。

heiheiheihei
質問者

お礼

腕枕…一度やってもらいたいです(笑) 当たり前のようになってる関係ってすごいですね~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.1

この質問は恋人同士限定なのかな……? うちの夫はくっついて寝たがります。まとわりつくのが好きみたいです。 寝てしばらくはいいのですが、途中で必ず私が暑苦しくなってしまい、 朝まで持続できません。 2~3時間後には隣の布団へ移動します。 男の人は暑苦しくならないの?? すごく不思議です。。。

heiheiheihei
質問者

お礼

結婚してもそんな関係が続いて羨ましいです。 確かに持続は難しいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体勢について

    体勢について教えてください 横向きになって体を倒し片肘をつく その体勢で曲げた腕(手のひら)に頭を預けた体勢は肘枕ですよね? では、横向きになって体を倒し片肘をつく その体勢で曲げた腕(手のひら)をそのまま顔の前方に置いておく体勢のことをなんと言いますか? 肘枕をしている時は脇の下を大きく開けますが この体勢の時は逆に脇がしまり、 上半身の位置が高くなる感じです 横になった体勢から片肘をついて上半身だけを起こし その、下についている側の手で携帯をいじったり本を読んだりしている時の体勢です 画像を添付しますので そちらをごらん頂ければより体勢がわかりやすくなるかと思います (実際には、お尻やお腹周りの力を抜くので もう少しゆったりした見た目になりますが…) ぜひご回答ください。お願いします

  • 離乳食を食べる体勢

    8ヶ月になる息子ですが、最近離乳食を食べる量が急に減りました。中だるみの時期かな・・・とは思うのですが、食べる体勢も、座った常態で食べてくれていたのが、二つ折りの体勢になったかと思うと、横へ向いたり、ハイハイの常態で食べたり、抱っこしてほしいときたり・・・(抱っこすると食べません) 常に動いてしまいます。 離乳食を嫌がってるせい?とも思いますが、皆さんどのような体勢で与えていますか?

  • イケる体勢

    昨年末に彼氏が出来ました。私は×イチです(私は40歳で、彼は35歳です) 今、週に3回くらいしてますが もともと、わたしはSEXは好きな方ではなく クリではイケるのですが中ではイッタ事がありませんでした 彼にはそれは伝えてあります 元旦那の時は 私を早くいかせて早く入れたかった人だったので 早くイって・・って、ローターでシゲキを与えていかせるタイプでした わたしは、一人でする時は、足を閉じて足首は組んでないといけません;;; 早くイってってせかされてたので 元旦那としてた時は、ローターをはさんで、足を閉じてイってました(自分の一番いきやすい体勢で) 今の彼とは、道具は使ってません 彼とのSEXは、とても気持いいです。こんな気持ははじめてです SEXがきらいだった自分が嘘のように、求められたら、わたしもしたくなります 恥ずかしながら、性欲が沸いて来てる感じです いつも、わたしにイって欲しいと言ってくれて沢山前戯もしてくれるのですが クリでもいきそうでいけないのです 彼は、足を開いて欲しいみたいで でも、それでは私はいけなくて・・・ なので、もう十分気持いいからいいよ・・・って言うと でも、いって欲しいって言ってもっとしようとしてくれるので、とてもうれしいのですが 開いてでもいけないかな・・・っと、自分でやってみましたが、やっぱり足を閉じてしまいます 足を開いてでもいける方法ってないですか? 後 先に、中でイッた事がないと書きましたが 先日、彼の手で、中でいけました 多分、Gスポットと言う場所ではないかと思います 彼が、どこが気持ちいい?って聞いてくれて 触られながら、そこ・・・・って言うと 私が気持ちいいと感じるとこを攻めてくれます この時は、足を開いててもいけたんです と、言うか、自然と足が開いてきちゃいます^^;; ただ、奥も凄い気持ちいいのですがまだいけません 一番気持ちのいい体勢は 私が左向きに横になり 彼の足の間に左足を伸ばしていれ、右足は、彼の腰に絡める、もしくは、彼が掴んであげた状態で 奥をグリグリ押される?(突かれるではないんです)と、たまらなく気持いいのです(こんな感覚ははじめてです) これを続けて行けば、中でもいけるのでしょうか?? 彼の事が大好きなので、私も、彼のもので中でいきたいです 何かアドバイスをいただけたらうれしいです

  • 陣痛時の体勢は

    臨月の妊婦です。皆さんは陣痛のときどんな体勢で耐えましたか?ベッドで仰向け。横向け、うつぶせ、よこにならずにあぐら、うろうろ歩くなどこれはおすすめという体勢ありますか?私は一人目はベッドで仰向けになっていたのですが痛みで固まってしまって身動き取れない状態だったので、今回は変えてみようかなとおもいます。それ以外にも陣痛を緩和するためのなにかアドバイスがあれば教えてください。

  • 妊娠中の体勢

    妊娠5ヶ月ですが 毎日横になっている方が多いです 胎教?にはいいですか? 体勢的にも‥気になります

  • ミルクを飲ませる体勢

    4ヶ月のママです。ミルクを飲ませる体勢について悩んでいます。抱っこで飲ませると飲みにくそうで、あまり飲みません。嫌がったり、むせてないたり。飲みたくないのかとやめるとまた欲しがっての繰り返し、機嫌もわるいです。体勢が悪いのかと思い、向きを変えたり、頭を高くしたりしましたが、だめでした。うちの母が、寝かせて、顔を横にむけて飲ましたらよく飲んでくれました。機嫌もよいのでいまは、それでのましていますが、育児書などには、”必ず抱っこして・・”とかいてあるし。寝てしまってげっぷをさせると起きて泣いたりします。かわいそうなので、げっぷをさせないで、そのままねかすこともあります。なにか、いい方法はないでしょうか?

  • オナニーをするときの体勢・・・

    オナニーをするときの体勢でいつも自分の体勢(裸で仰向けに寝てシコる)について変に思うのですが、皆さんはどのような体勢でオナニーをするのですか。 それと、射精するときはどういう体勢でしますか。 僕の場合、腹にそのまま出します。

  • 女性がイクときの体勢

    23歳 女性です。 削除対象にならないか心配ですが、他の方から情報が欲しいです。 男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。 わたしはセックスでイキません。 それはイキかたを知らないわけではなく、どうしてもイク体勢を作れないからです。 自慰のときは好きな体勢を取ることが可能なので、必ずイキます。 その体勢とは、両足ともツマ先まで伸ばしきった状態で、足は閉じている体勢です。その体勢じゃないとイケません。 でもセックスのときって普通は女性は足を開きますよね? だからどんなふうにされてもイケないんです。 他の女性の方たちがセックスでイっているというのをここのサイトで見かけるたびに、 「どういう体勢でイっているの?」と疑問です。 人それぞれ、足を開いていてもOKとか、座っている大勢(騎乗位)でもOKとか、あるのでしょうか?? わたしはとにかく上記に書いた体勢でしか無理なのですが、他の女性はそうではないのですか??? 別にセックスのときイけなくても気持ちよいのでいいのですが、やはり他の方からの情報が欲しくなりました。 こんな話、身の回りの友人には尋ねたくありませんし・・(+_+;) 参考に教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 彼女にとって手コキのときどういう体勢がいい?

    彼女にとって手コキのときどういう体勢がいい? 他の人のことについてあまりよくわかりません 人それぞれといわれてしまえばそうなのですが参考までにできれば女性の意見を教えてください ・男側が寝るのと椅子に座るのではどちらがいいでしょうか? ・普通にいちゃいちゃしてる時に彼女が側が男のアレをいじって遊ぶっていうのはどこのカップルでもやっていることなのでしょうか?

  • <横臥の体勢から体を起こす>という意味の熟語

    いつも回答者の皆さんにはお世話になっています。 横臥している体勢から、手をついて体を起こす・・・という動作を現す熟語はありますか? 辞書で探してもいまひとつしっくりくる語が見つからなかっため、こちらで質問させていただきました。 ご教授いただければ幸いです。