• 締切済み

IE→FF お気に入りの順番のインポート

頻出だと思うのですが,解決していないので最新の事情を教えていただけると幸いです。 IE 6.0/7.0からFireFox 2.0にお気に入りを移したいのですが,並び順は受け継がれません。ABC順にソートされてしまいます。FFの公式見解は,それが仕様だ,と私は理解しています。ネットの情報を元に外部ソフトを幾つか試しましたが,成功していません。定番を教えてください。 試したものは,Sleipnir 2.6.2,BookSync 2.02などです。 なお,Safari for Windowsは,フォルダーを除いてIEの並び順を取り込みます。しかし,SafariからFFにブックマークを吐き出せないようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

順番は受け継がれませんね。 私は項目毎に番号を付けております、番号は大体受け継がれます。

resorts
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。