• ベストアンサー

DOAの女の子で好きなのは??

DEAD OR ALIVEシリーズには様々な女の子がでてきますが、みなさんはどの女の子がお気に入りででょうか? 理由含めて教えてください! 複数回答OKです。 ちなみに私はヒトミとレイファンです! そういえばDOA Xtremeの次回作っていつ頃でるんでしょうかね? わかる方はこれもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.3

こころですかね。 ただ、キャラセレで、デモの着物が選べないのが残念(ぉ 4での自キャラ。 DOAXに関しては何かのインタビューで1ハードに付き1作が妥当なところと言うようなことを言っていたような・・・。 まぁ、5がでれば出てくるかも知れませんが。 既に360ではDOAX2が出てますしね。 個人的には5を出して欲しいとは思いますが。 (歴代の衣装+デモ専用の衣装を・・・っていうのが希望ですが(ぉ)) ただ4で崩壊しましたからね。各々が戦う理由が、かすみとあやね位しか無いですよね^^; (と、言うよりはあやねの一方的というか・・・。) KOFみたいに4で区切りつけて5から別シリーズでという形でないと難しい気がしますね。 4はゲームバランス自体も崩壊してますが。

all-small
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、こころは見た目の落ち着いた感じがいいと思いますね♪

その他の回答 (2)

• 192455631
回答No.2

4はエリオットが気に入ったので買いましたが 男の子なので回答になりませんね。 女の子だと、こころ・ひとみ・クリスティが好きです。 こころ・ひとみは見た目が。 クリスティは、わたし的に使いやすいので好きです。

all-small
質問者

お礼

私の場合、クリスティは苦手ですね。 あの眼差しがどうも・・・。 とはいえ、回答ありがとうございます!

• R-gray
回答No.1

あやねだろ常識的に考えて。ツンデレだし薄幸だし。実際にも使いやすい。 レイファンも好きだけどあの拳法のおばちゃんぽい動きはあまり好かない^^; かすみは良い子ぶってるから嫌い。 ヒトミは空気wただのDOA2のハヤテの代わりw 気づかないうちに口が悪くなってしまいました、申し訳ない。

all-small
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レイファンとヒトミが嫌いなのは残念ですが、確かに使いやすさはあやねがNo1だと思います♪