• ベストアンサー

DOAの女の子で好きなのは??

DEAD OR ALIVEシリーズには様々な女の子がでてきますが、みなさんはどの女の子がお気に入りででょうか? 理由含めて教えてください! 複数回答OKです。 ちなみに私はヒトミとレイファンです! そういえばDOA Xtremeの次回作っていつ頃でるんでしょうかね? わかる方はこれもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.3

こころですかね。 ただ、キャラセレで、デモの着物が選べないのが残念(ぉ 4での自キャラ。 DOAXに関しては何かのインタビューで1ハードに付き1作が妥当なところと言うようなことを言っていたような・・・。 まぁ、5がでれば出てくるかも知れませんが。 既に360ではDOAX2が出てますしね。 個人的には5を出して欲しいとは思いますが。 (歴代の衣装+デモ専用の衣装を・・・っていうのが希望ですが(ぉ)) ただ4で崩壊しましたからね。各々が戦う理由が、かすみとあやね位しか無いですよね^^; (と、言うよりはあやねの一方的というか・・・。) KOFみたいに4で区切りつけて5から別シリーズでという形でないと難しい気がしますね。 4はゲームバランス自体も崩壊してますが。

all-small
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、こころは見た目の落ち着いた感じがいいと思いますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

4はエリオットが気に入ったので買いましたが 男の子なので回答になりませんね。 女の子だと、こころ・ひとみ・クリスティが好きです。 こころ・ひとみは見た目が。 クリスティは、わたし的に使いやすいので好きです。

all-small
質問者

お礼

私の場合、クリスティは苦手ですね。 あの眼差しがどうも・・・。 とはいえ、回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R-gray
  • ベストアンサー率39% (92/234)
回答No.1

あやねだろ常識的に考えて。ツンデレだし薄幸だし。実際にも使いやすい。 レイファンも好きだけどあの拳法のおばちゃんぽい動きはあまり好かない^^; かすみは良い子ぶってるから嫌い。 ヒトミは空気wただのDOA2のハヤテの代わりw 気づかないうちに口が悪くなってしまいました、申し訳ない。

all-small
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レイファンとヒトミが嫌いなのは残念ですが、確かに使いやすさはあやねがNo1だと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Xbox360でXbox用のソフトはプレイできるのか?

    DOAがやりたいので、Xboxの購入を考えています。先日Xbox360が発売されたのでどうせならそっちを買ったほうがいいだろう、と思っていました。ですが、とあるサイトで以下のような文を見かけました。 Xbox360でXbox用のソフトをやってみた結果 DEAD OR ALIVE 3 ・・・・・・○ 真・女神転生NINE  ・・・・・・× パンツァードラグーンオルタ ・・・・・・× 式神の城 ・・・・・・× トライアングルアゲイン ・・・・・・× DOA Xtreme Beach Volleyball ・・・・・・× DOA 1 Ultimate ・・・・・・× DOA 2 Ultimate ・・・・・・× DOA3以外動きゃあしねえ これはあまりにひどすぎるのではないかと思います。DOAのほかにもXboxのソフトでやりたいソフトが多くある自分としては、これはとても痛いです。 XboxとXbox360のソフトの互換性は本当にこの程度なのですか?どなたか教えてください。

  • 古いゲームですがどなたか教えてください

    古いゲームですがどなたか教えてください XBOXのDEAD OR ALIVE Ultimate(DOAU)なのですが 最近XBOX360を購入しオンライン対戦しようとしたのですが XBOX LIVEに正常に接続出来ている状態でソフトを起動しオンライン対戦を選ぶと 「XBOX Liveに接続することができません~」とでて できません。ちなみにDOA4、バーチャ5(XBOX360)は問題なくできます。 あとLiveに接続して起動しているとき、どういう操作をしてたかは覚えていませんが 画面が真っ暗になって再起動が必要になる時があります。これも関係あるでしょうか?

  • 三石琴乃さんについて

    対戦格闘ゲームのDEAD OR ALIVE 5に登場する“クリスティ”という 女性の声を三石琴乃さんという声優さんが担当しているのですが WEBで検索したらエヴァンゲリオンのミサトの声も担当しているらしく とても驚きました。何故かというと、DOA5のクリスティの声とミサトの声は トーンや口調だけでなく、基本的に全くの“別の”声だったからなのです。 三石琴乃さんは物凄い実力派の声優さんだと思うのですが、詳しい方 がいましたら教えてください。

  • 2018年現在、ベストのVR機器は?

    VRにはすこし興味があるもののやったことがなかったのですが、 本日ゲームセンターに立ち寄ってVRSENSEというVRのゲームをして感動しました。 (Dead or Aliveの女の子と遊ぶゲームでしたが、まじで女の子に触れそうなリアリティ、、、!) 自宅でVRで遊べるようにしたいのですが、2018年1月現在でベストな機種は何でしょうか? 用途はゲーム、またはムフフ系になります。金に糸目はつけません。 ご教示のほど、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • VR
  • かっこいいオープニングムービーのゲーム

    DVDレコーダーに録画してお気に入りのゲームクリップ集を作成しようと思うのですが、かっこいいムービーが収録されたゲームは無いでしょうか? ・ソウルキャリバー2 ・鉄拳5 ・ACECOMBAT5 ・DEAD OR ALIVE2 ・ANUBIS ・METALGEAR SOLID2 ・VirtuaFighter2 ・FINALFANTASY VIII はすでに録画していますのでそれ以外でお願いします。 また機種は問わずですが、入手のしやすさからPS以降の機種のほうが良いです。オススメの作品ありましたら教えてください。

  • Dead Or Alive の「 You Spin Me Round」

    こんにちわ。 Dead Or Alive 「You Spin Me Round」の和訳を探しています。 なんとか原詞は検索できたのですが、 翻訳ソフトにかけても、ちゃんとした意味の文章にならないんです。 どなたか、この曲の和訳をご存知の方はいらっしゃいませんか? ちなみに http://www.voilier2000.com/spl80/deadoralive.htm 上のHPで歌詞が見られます。 おわかりになる方、よろしくお願いします!

  • 11ヵ月 女の子 しつけ?

    11ヵ月の女の子がいます。 朝起きたらオモチャ箱を部屋に置いて好きな物で遊ばせてるので、日中は部屋中に色々なオモチャが散乱している状態です。そして娘は目についた好きなオモチャで遊ぶというスタイルになっています。 最近になって もしかしたらあっちもこっちも気になってしまい集中力のない性格にさせてしまうのでは...と心配になってきました。 そこで 1、オモチャはお気に入りと日替わりでこちらが選んで出す方がよいか、今のままでよいか 2、ご飯の度に片付ける、がよいか。もし片付けた方がよいとすると いつ頃から教えたら理解できるか。理解できなくてももう片付けを見せるか。 ちなみに夕方ご飯を食べお風呂に入った後は私が片付けて布団を敷いてしまうのでオモチャでは遊ばせていません わかりにくい文章で恐縮ですがアドバイス宜しくお願いします。

  • この女の子はなにがしたいんですかね

    閲覧ありがとうございます。 実は最近、なにがしたいのかわからない女の子に戸惑いやストレスなどを感じてるのですが、その女の子と話すのはとても楽しく嫌いになれません その女の子とは以前はよく二人で外出していました。 しばらく遊んでいなかったのですが、つい最近他の人と遊んだ後に電話がかかってきて『私も行きたかった。なんで誘ってくれなかったの?』みたいな事を言われました。(その割に女の子からは誘われなかったので本当に行きたかったかどうかは疑問でした。) これは悪いことをしたと思ったのと最近は前よりよく女の子の方から微笑んできたり、話しかけてきたり、ちょっかいを出してきたりしていたので仲良くしたんだろうなとも思い別の日に誘いました。 その日は、前日に暇そうにしていたので誘いましたが、もう遊んでいたため失敗に終わりました。(この時点ではあまり気にとめませんでした) 別の日にも暇なのを確認したのち、誘いましたが、急用で断られました。(誘ったときにどこいくか聞かれたのに断られたのでかなり違和感がありました。) さすがにおかしいと思い、断りたかったのか聞くと謝罪と別の日に誘ってくれました。 ちなみに同じ会社です。 双方が休みだったのですが、誘われた後に今度は私の出勤日が変わり約束の日に行けなくなりました。 出勤日が変わる前にその女の子が上司と何かを話していたようだったのでその女の子に貴女の仕業かと聞くとそんなわけがないと怒られ口論になりました。 直前に変わることは基本的には無いのでおかしいと思い、上司に理由を聞きましたが上司の出勤の都合で他の社員に関係があるからと言われましたがそれなら私の出勤日が変わるのは尚更おかしいです。 結局、話し合った結果元に戻してもらい女の子とも一旦は和解しました。 その時点では予定の事は喧嘩になったので誘いづらくなっていました。 当日になりやんわり誘うと遅くなってから返信が来て出勤だと思ってたし遅くまで寝てたと言われました。 その後は気まずくなったので普通に接してもいいか聞いてみるといいとのことで会社であっても話してはくれます。 ですが少し前より距離を感じます。 喧嘩したので無理もありませんがその女の子とは仲良くしたいと思い、かなり迷いましたがまた誘ってみました。 お金が…起きれるかどうか…と消極的な態度でしたがお金は出してあげるし起きれるかどうかはアラーム掛ければいいよとなり、女の子のほうから連絡してくれるとのことでOKの返事はもらいましたがまだ連絡が来ません。 一応、その女の子は気分屋で後から気が変わった可能性もあり、寝付きが良いタイプだそうで単純にぐーすか寝ている可能性もありますが過去には本業と副業を両立させていたり特別に時間が余っていなくても遊びに行ったりしている子でした。 この子は一体なにがしたいのでしょうか? 誰かわかるかたが居たら回答お願いします。

  • ルパン三世の映画を探してます

    ルパンが敵に打たれて死んだことになっていたけど実はワルサーに弾が当たってただけでルパンは生きていた…ってのだけ覚えているんですけど、 いろいろ調べてみましたがそれっぽいのが見つからなくて、 どなたかルパンに詳しい方よろしくお願いします↓↓ それと関係ないですけど ルパンシリーズでオススメの物があったら教えて下さい↓ ちなみに デッド・オア・アライブ カリオストロ クローン 金塊を地下から盗むやつ(タイトル忘れました) はもう見ました 次はグリーンVSレッドを見ようとしてます…

  • 3歳女の子接し方と叱り方

    こんにちは。 3歳3ヶ月の女の子がおります。 昨年の4月から保育園に通いだし今ではすっかり慣れてお友達とも楽しく遊んでいます。 最近、叱ったり強く言ったりすると「べー!」とか変な顔をして言う事をききません。 毎回ではなく「は~い!」と言って聞く事もありますが、最近は聞かない確率の方が高いですね。 「いや~!」ではなく「べー!」とされるとこちらもムッときてしまいつい強く叱ってしまい後で反省するを繰り返しています。 もう、怒らず無視したりでかわそうかと思っているのですが・・・それが良い方法なのか悩んでいます。 多分、保育園のお友達で何ヶ月か上の女の子の真似をしたり男の子達の真似をしているのかもと思っているのですが・・・。 我が家でももちろん叱る時はちゃんと理由を言い子供と視線を合わしてテレビを消し(テレビに気を取られるので)「べー!」はダメだよと約束をしているのですが。その約束もすぐ忘れるらしく叱り終えた後も「何をお約束したっけ?」と聞きなおすようにして覚えさせているのですがダメです。 3歳であれをしなさいとかダメでしょうとか言い聞かせるのは早いのでしょうか?(ちなみに会話はだいぶOKです) 皆様はどのように接して叱っていらっしゃいますか? まだ3歳だし、ある程度の事は叱らずよっぽどの時だけ叱った方が効き目があるのでしょうか?やはり、しょっちゅう叱っていると効き目がなく反抗してしまうのでしょうか? それ以外はまあまあ良く、きゃーきゃー騒がないですし食事も好き嫌いせず沢山食べますしマンションですれ違う人にはちゃんと挨拶したりと良いところも沢山あります。 叱る内容は、片付けと洋服をきたり脱いだり(何でも自分でしたがるけどすぐにはしない)などです。そう、何でも自分でしたがるのでどうぞとお願いしてもすぐには行動せず少しほっておいてもまだしないのでつい強く言ってしまうのです。そうすると反抗?するのです。 もっとやさしくと思い「○○してぇ~」と何回も言ってもダメです。 私はどのように教えていけば良いのでしょうか? もっと楽しい家族になりたいと思い最初は楽しく話したりしているのですが「べー!」とか変な顔をされるともう疲れがドッと出てしまい楽しい会話ができなくなっています。 皆様のご経験などお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時にインクを入れた後「お待ちください」のまま20分経っても進まない。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。
  • 接続はWiFiで行っています。
回答を見る