• 締切済み

自作着うた(mmf)が再生出来る機種と出来ない機種がある!?

自分は920Pを使っていて、自分で着うたを作っています。 形式はmmfです。 全く同じものを821Pで再生しようとしたら「再生できないファイルです」と表示されました。 過去にこんなことは無かったので原因が全く分かりません。 何故でしょうか・・?

みんなの回答

• yukapapa
回答No.1

詳しくありませんが、、、 対応するmmfタイプや容量などは機種によって異なるようです。 http://freeism.jp/softbankvodafone3g.html

yaguti-145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここのサイトは拝見しましたが、自分の知りたい機種についての情報は記載されていませんでした。