• 締切済み

歯医者での出来事として

嫌な患者として挙げられる中で、予約の時間にきちんと来ない という以外にどのようなことがありますか? あと、どうしても人間性が合わないと言いますか、どこかやりにくい という意味で、「できれば他の所に行ってほしい」と遠まわしに 表現、行動をされた場合、例えば、どのようなことがあるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

神経質な方や説明の理解が難しいかたでしょうか…

saryporsy
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

治療方法に、いちゃもんをつける。

saryporsy
質問者

お礼

回答、ありがとうございました