• 締切済み

髪の毛をストレートにしたい・・・

こんにちゎ。 私の髪の毛ゎすこーしだけ癖があります。 で、今長さが中途半端で朝起きると毛先の寝癖がヒドイです。 まっすぐにする良い方法とヵオススメの方法とヵないですか?? また、髪の毛を柔らかくしたいのですが、それについても なにヵ良いオススメの方法ゎありませんヵ?? できるだけ、家庭にあるものなどを使ったりお金のかからないもの がいいです。

みんなの回答

回答No.2

お風呂に入ってシャンプーをつける前に 髪を濡らした状態で数分置いておくと、少しだけ癖がよくなるそうですよ。

• happ1ness
回答No.1

髪の毛を長くすると、まっすぐなストレートとまではいきませんが、 髪の毛の重みで少し癖がなくなる(弱くなる?)と思います。 髪の毛を柔らかくするのは…私は癖っ毛だったのですが、 アムウェイのシャンプーに変えてからとても状態が良くなりました!! 少し市販のシャンプーよりは値段が高いですが、本当に使い心地が良いですよ! ちなみにアムウェイのページをリンクしておきましたので、よかったらご覧ください^^

参考URL:
http://www.amway.co.jp/