• ベストアンサー

オリコカード「UPTY」の次年度ステージの決定方法について

オリコカードuptyを使っています。 これは誕生月までの利用額によりステージを決定するとありますが、詳しく言うとどのようなことなのでしょうか? 4月が誕生日とした場合、4月に送られてくる明細までの合計額で決定するということでしょうか?(3/31までの利用分で計算) それとも、4月度利用分として4/31までの合計利用額で計算するということなのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

↓とありますから、誕生月の明細まででは。 ---------------------------------------------------------------- ※毎年、誕生月の翌月のご利用明細書から新しいステージに基づくクラステージスマイルが適用されます。 http://www.orico.co.jp/point/sml/stageup.html ----------------------------------------------------------------

g223904
質問者

お礼

理解できました。ありがとうございました!