-PR-
解決済み

タイトルバーのグラデーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38787
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

Win98を使ってます。
いつの間にかタイトルバーが紺一色になり、グラデーションが表示されなくなってしまいました。
ちょっと寂しいので、グラデーションを復活させる方法を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

違ったらごめんなさい。

1.スタート→設定→コントロールパネル→画面を開きます。
2.デザインのタブをクリックします。
3.指定する部分(I)のところをアクティブ タイトルバーとします。
4.その横の色1,色2を変えると3項で指定した2色のグラデーションとなります。
お礼コメント
celicalove

お礼率 52% (9/17)

「windowsスタンダード」をいくら選択しても変化無かったのですが、別の色を指定したら元に戻りました(^^;
お二人とも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 08:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

1・デスクトップ上で右クリックして「画面のプロパテ ィ」を出す。
2・「デザイン」タブをクリック。
3・「指定する部分」の「アクティブタイトルバー」を選択。
4・右側の色1、色2の部分でグラデーションが出来ます。
(非アクティブの場合は、3のところで「非アクティブタイトルバー」を選んでください。
で、最後に適用、OKを押す。

こんな感じでしょうか・・・。