• ベストアンサー

広島県から岐阜県まで

karashina1の回答

回答No.3

おいおい、松本は岐阜県ではなくて長野県だぞ、というのはおいといて、 松本から白川郷へ青春18切符で行くのでしたら、 松本→(大糸線)→糸魚川→(北陸本線)→高岡→(城端線)→城端→(加越能バス)→荻町(白川郷) という経路が良いでしょう。ただし結構遠いです。 7:08に松本を発てば、14:32に到着。

nakadori
質問者

お礼

ありがとうございました。お恥ずかしいです。 今回は広島から松本までにしとこうと思います。 白川郷へはまたゆっくり行こうと思います。 詳しい経路をどうもありがとうございました