• ベストアンサー

高知県まで

こんばんは、いつもお世話になっています。 青春切符で旅行しようと思っています。 広島県福山市から高知県までJRの電車(新幹線以外)で行けますか? あと行けるならどの駅で乗り換えるのか詳しく教えてください おねがいしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiiiaiiia
回答No.4

こんにちは☆ 福山 ↓ 岡山 ↓ 高知  JR電車で行けますよ。 サイトで乗り換え案内の空白の欄に福山から高知と入力して時刻・日付を入れるともっと詳しくわかります ので見てみてください。 楽しい旅行になるといいですね☆

参考URL:
http://ekikara.jp/
naga-emon
質問者

お礼

行けるんですね!解りました~ 皆さん回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• hukusan
回答No.3

福山→岡山  山陽本線 岡山→坂出  快速マリンライナー 坂出→琴平  各駅停車       (快速サンポート号も坂出からは各駅停車になります。) 琴平→高知  各駅停車は1日に数本しかありません。 ちなみに、特急(南風又はしまんと)は大体1時間に1本の割合です。 下記参考にしてください。

参考URL:
http://www.jr-shikoku.co.jp/
  • suiton
回答No.2

福山発8時55分 ↓ 岡山着9時53分 岡山発10時04分 ↓   (快速マリンライナー) 坂出着10時42分 坂出発10時48分 ↓   (快速サンポート) 琴平着11時17分 琴平発11時51分 ↓ 阿波池田発12時38分 阿波池田発13時34分 ↓ 高知15時56分 念のため、ご自身で時刻表を確認してください。

• himeyuri
回答No.1

http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b9%e2%c3%ce%b1%d8%c1%b0&from=%ca%a1%bb%b3&sort=0&num=0&htmb=result&kb=NON&chrg=&air=AIR&yymm=200406&dd=22&hh=22&m1=02&m2=02 行けるようですよ。↑ Yahooにしろ、gooにしろ路線で検索すれば出てきました。 的外れだったら失礼^^;